ディスプレイ(CRT)逝く。 RSSフィード
 


ツリー全部最新の50件前後を読む

2YunyYuny   1  Re:ディスプレイ(CRT)逝く。

あらら、大変ですね。でも、10年持ったって、結構すごいかもしれませんよ。本体は大丈夫ですか。

うちのiMac Snow(CRT時代のヤツ)も時々画面が横に微妙に膨らむことがあります。覚悟してます。

いざとなったら……mac miniかしら。本当はPPCとかMacintoshのマザーボードをPC/AT互換機みたいに売っててくれたら、自作したい心境です。(中古ならパーツが手にはいりますけどねぇ。怪しいからちょっと^^;)

ケースがwindowsライクなmacを作ってみたいです。青く光る水冷モデルとか、とかとか。

返信2005/06/21 10:37:46
  • 2Re:ディスプレイ(CRT)逝く。 YunyYuny 2005/06/21 10:37:46
    あらら、大変ですね。でも、10年持ったって、結構すごいかもしれませんよ。本体は大丈夫ですか。 うちのiMac Snow(CRT時代のヤツ)も時々画面が横に微妙に膨らむことがあります。覚悟してます ...