ディスプレイ(CRT)逝く。 RSSフィード
 


リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/07/09 20:15:59

2YunyYuny   1  Re:ディスプレイ(CRT)逝く。

あらら、大変ですね。でも、10年持ったって、結構すごいかもしれませんよ。本体は大丈夫ですか。

うちのiMac Snow(CRT時代のヤツ)も時々画面が横に微妙に膨らむことがあります。覚悟してます。

いざとなったら……mac miniかしら。本当はPPCとかMacintoshのマザーボードをPC/AT互換機みたいに売っててくれたら、自作したい心境です。(中古ならパーツが手にはいりますけどねぇ。怪しいからちょっと^^;)

ケースがwindowsライクなmacを作ってみたいです。青く光る水冷モデルとか、とかとか。

返信2005/06/21 10:37:46

3takasiymtakasiym   1  Re:ディスプレイ(CRT)逝く。

うちのは6年ぐらいですね。。。

今は壊れたヤツから順次、21"TFTを導入しております。

返信2005/06/21 11:04:24

4cx20cx20   1  ディスプレイ購入

しました。

■ EIZO 液晶モニター:FlexScan S170

http://www.nanao.co.jp/products/lcd/s170/contents.html

19 インチも興味があったんですが、

値段と持ち帰るときの体力を考えて(苦笑)

やめました。

やっぱり PC はいいですね。

ここ1週間くらい Windows CE 使ってたんですが、

見れないページが多かったり、フリーズしてリセットしまくったりして、散々でした。

(PNG ファイルには対応してないし、大きなファイルを開こうとすると固まるし。)

ということで、これから、ミーティングの音声ファイルを聞いてみたいと思います。

--

返信2005/06/26 22:04:07

5takasiymtakasiym   4  Re:ディスプレイ購入

言ってくれれば車ぐらい出してあげたのに^^^

返信2005/06/29 01:49:35