new_thred_directly RSSフィード
 


リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/07/09 20:15:59

2cx20cx20   1  Re:このエントリーは削除されました

スレッド自体は削除できないのかなぁ。

返信2005/06/18 23:02:27

3cx20cx20   不具合?

スレッド一覧のエントリー件数が更新されていないようですね。

返信2005/06/18 23:03:48

4cx20cx20   3  Re:不具合?

> スレッド一覧のエントリー件数が更新されていないようですね。

「ちょっとした書き込み」だと更新されないようですね。

返信2005/06/18 23:04:39

5cx20cx20   4  Re:Re:不具合?

一応、不具合報告(はてなアイデア)を出しておきました。

idea:2977

返信2005/06/18 23:53:41

6cx20cx20   5  Re:Re:Re:不具合?

> → idea:2977

またトラックバックしてしまった。

「ちょっとした書き込み」でもトラックバックが機能してしまうんですね(T-T)

返信2005/06/18 23:55:57

7YunyYuny   5  Re:Re:Re:不具合?

これが低ポイントで解決されたと言うことは、はてなアイデアには二つのワークフローが存在する!?


  • 不具合ワークフロー
    • その日に出た不具合系は低ポイントでも解決する
  • 要望ワークフロー
    • 高ポイントなニーズが高い機能は実装する

で、低ポイントな要望は、はてなさんは見ていないのかって誤解していましたが、そうでもないかもしれないですね。

それともあっさり直せるバグだったのかな? 瞬殺可能バグ。

はてなアイデアを人力詮索してみます?

返信2005/06/20 13:22:03

8takasiymtakasiym   7  Re:Re:Re:Re:不具合?

ところで、みなさんが出したりのっかっている要望は、みんな実装されているのに、

なんで僕がのっかている要望は実装されないんでしょうか。。。

未だに実装された要望なしです。。。

しくしく^^

返信2005/06/20 23:18:31

9YunyYuny   8  Re:Re:Re:Re:Re:不具合?

う〜ん。

i.hatena.ne.jp/idea/2656(トラックバック防止でhttp取って書いてます。)

は気長〜〜〜〜に待ってると来るかも?

i.hatena.ne.jp/idea/2845

とかは見てみたいですよね。

i.hatena.ne.jp/idea/1661

は、はてなさんに質問箱からメールすると実装扱いにしてくれるかもしれません。

時々「実装済」の見落としあります、はてなアイデア


見落としといえば、

i.hatena.ne.jp/idea/763

なんで誰も通報しないんでしょ? 何日このままかなあと意地悪く見ています。(^^;)

誰も言わないとずっとこのままのような気もしてきました。

返信2005/06/21 00:03:57