Yahoo! MLはどうしますか? RSSフィード
 


ツリー全部最新の50件前後を読む

6cx20cx20   3  Re:Re:Re:Yahoo! MLはどうしますか?

> いつの間にかスレ立てした時のコメントが無くなってる?

消えてますね。何ででしょう?

消した記憶は無いんですけど、寝ぼけてて「消しゴム」ボタン押したのかなぁ?

「消しゴム」ボタンを押したときは確認メッセージがでるので、

気づきそうな気もしますけど・・・。

---------------------------
Microsoft Internet Explorer
---------------------------
この書き込みを削除します。よろしいですか?
---------------------------
OK   キャンセル   
---------------------------

あと、現状だと、本人が消したのか管理者が消したのか区別が付かないので、

管理者が削除した場合は「(管理者によって削除されました。)」

見たいな記録が残ると良いかもしれません。

返信2005/06/19 18:34:11
  • 6Re:Re:Re:Yahoo! MLはどうしますか? cx20cx20 2005/06/19 18:34:11
    > いつの間にかスレ立てした時のコメントが無くなってる? 消えてますね。何ででしょう? 消した記憶は無いんですけど、寝ぼけてて「消しゴム」ボタン押したのかなぁ? 「消しゴム」ボタンを押し ...